四コマ「出産ってこんなかんじ①〜⑤」

こんにちは。

この間、「出産ってこんなかんじ」という四コマを描いたのですが、出産までに思いつくネタがいくつかあったので5つに分けて描きました!

まとめてご覧ください〜

 

f:id:Lioven:20141112003428j:plain

これは以前アップしたもの。

お産ってそううまくはいかないですね!

f:id:Lioven:20141112003459j:plain

死ぬかと思いました。

f:id:Lioven:20141112003600j:plain

すごいタイミング。

お腹の子の嫌がらせかと思いました。

f:id:Lioven:20141112003618j:plain

後から聞いたら、わたしを落ち着かせるために一緒に呼吸をしたり息を止めてくれていたそう。

f:id:Lioven:20141112003705j:plain

ってなわけで産まれました子らいおん。

まゆげフサフサだけど可愛い女の子です。

夫も私も毛深いので、思春期に入ったら恨まれるかも知れませんが、そのぶん人の外見を悪く言わない子になって欲しいです(笑)

なんだかんだバタバタしましたがあっという間の出産でした。

というわけで出産四コマ終わり!