SNSアイコン描きます

こんにちは。

愛に生きるライオンの妻、らいぶねすです。

以前、無料でSNSアイコンを描くという企画をして6名,6名,10名と3回に分けて描かせていただきました。

第1回アイコン企画

第2回アイコン企画

第3回アイコン企画

この企画をやってみて、やっぱり自分が描いた絵がSNSで使われているとすごく嬉しい!と感じました。

そして多少なりとも自分の自信へと繋がりました。

なので有料で始めてみようと思います。

【料金と絵のタッチについて】

デフォルメアイコン ¥1500
f:id:Lioven:20141112004558j:plain

しっかり似せる、というよりは私がよく描くようなデフォルメの絵に、ご本人の雰囲気を乗せるという感じです。

顔よりパッと見(服装・髪型・持ち物等)で自分だと伝えたい人にオススメです。

大体こんな顔してます。四コマに出てくる人間とかの感じです。

リアルアイコン ¥2000
f:id:Lioven:20141112004607j:plain

デフォルメアイコンとは違い、ご本人に似せてより細かい特徴を表現出来るタッチです。

ポップなアイコンより、少しクールな印象にしたい方はこちらがオススメです。

参考画像はアカウント名をわざと重ねていますが、無し(又は顔に被らないよう)にも出来ます。

おまかせアイコン ¥2000

デフォルメともリアルとも違い、私なりにポップにその人の特徴を描くというスタイルです。

↓例えば…
f:id:Lioven:20141112004615p:plainf:id:Lioven:20141112004619j:plain

参考までにアイコン企画で描かせて頂いた絵などもご覧ください。

第1回アイコン企画

第2回アイコン企画

第3回アイコン企画

この色を使いたい、これを手に持たせたい、この服を着せたい、背景はこれで、等のリクエストはなるべく受け付けたいと思います。似顔絵以外のアイコンも受け付けています。

お渡しする画像のサイズは500x500pixelで、描くのは胸部までです。

納期はリクエストを戴いて詳細が決まって振込(申し訳ありませんが銀行振込のみです)を確認してから10日以内になります。(連絡を戴いてから10日以内ではないのでご注意下さい)

12月に出産を控えているので、もしかしたら11月末か12月上旬で打ち切るかも知れませんがご了承ください。

※12月に出産を控えている為、11月30日をもってこのサービスは休止させていただきます。申し訳ありません。

アイコンをご希望の方はTwitter(@lioveness)、又は当ブログのFacebookページからメッセージにてご連絡お待ちしております。