こわいな〜こわいな〜…

夫の会社には

映画やDVDを観るのが趣味の

仲良し三人組上司(?)がいるそうです。

その上司と夫が話をしてる流れで

妻の怖いもの見たさに

それに付き合ってよく夫婦でホラーを観る

という話をしたそうです。

するとその上司の方が

これを貸してくれました。

ドーーーン

f:id:Lioven:20141117231840j:plain

稲川淳二………

別に

「これオススメだから是非観てくれ!」

っていうつもりで貸したわけではないそうです。

仲良し三人組で

うちら夫婦に何を観せるか!

という話で今盛り上がっているらしく

その結論が出るまで

とりあえずこれ観とけ的な感じらしいです。

感想は………

「でもって」って言い過ぎww

って感じでした。笑

そしてなんて喋ってるのか

めちゃくちゃ聞き取り辛い(笑)

そして話の終わらせ方が唐突過ぎて面白い。

まさかのお笑いみたいなオチネタ放り込んでくるw

色んな意味で面白かったです。

早くオススメの結論が出てくれたら嬉しい^^