らいぶねすのDpub7

Dpubという大規模な飲み会に夫婦で参加してきました。

細かい話は書けないので、【わたしのDpub】のおはなし。

まず0次会。

本番が始まる前に個人的に集まった。

六本木駅すぐのルノアールにて10名以上が名刺交換や挨拶を交わした。

店員さんや他のお客さんは迷惑だったと思うので次は気をつけたい。

そんな中、最後に登場したけんたろーさんが、夫に抱きついて「やっと会えた!」と言っていたのはわたしまで嬉しかった。

f:id:Lioven:20141113212553j:plain

けんたろーさんチーズケーキありがとう。

そしてみんなで会場【豚組 しゃぶ庵】に向かう。

13時に始まって、180名で乾杯。

f:id:Lioven:20141113212604j:plain

主催のたちさんは大きかった。足が長かった。

180人を簡単に集めるってすごいよね。

そして夫は前々回のDpub5に参加していたということと、人見知りで初参加のわたしを連れていたので、今回は慌てずゆっくりご飯を楽しみたいというスタンス。

さっそくドリンクとご飯にありつく。

f:id:Lioven:20141113212619j:plain

ごはん美味しかったー!豚しゃぶだぜ!

そして時には名刺交換。

夫婦ふたりで一枚にしていたので、夫が渡している横でヨロシクオネガイシマスしか言えなかった妻。

f:id:Lioven:20141113212634j:plain

だって第一回あかめ会のメンバー以外みんな初対面でしたの。

そうやって色んな人と交流していたら突然。

大ちゃんから「強制節分が王様のブランチで紹介されたんだって!」と。

f:id:Lioven:20141113212647j:plain

まじかまじか…わたしの絵がブランチデビュー!←

凛さんに「わたしまで嬉しい」と言って貰えてさらに嬉しい!

そして幸せは続く。

ついに幹事であるやよこさんに会えた!

しかも「わたしも会いたかった」と言ってもらえた!

嘘でも嬉しい!

f:id:Lioven:20141113212700j:plain

関西人炸裂で可愛くて面白くて最高だった。

やよさんのお陰でたくさんの人に絡んでもらえて場がとても盛り上がった。

そしてさらに。

いろんな方に「ブログ見てます」と言ってもらえた!

f:id:Lioven:20141113212721j:plain

正直、「あぁ、ライオンさんの奥さん!知ってますー」くらいだと思っていたのに、ブログを見てくださっている方がこんなにいるなんて!

感動しまくりでした!

嘘でも嬉しい!

そして幸せな気持ちをいっぱい抱えてらいおん夫婦は帰宅するのでした。

f:id:Lioven:20141113212731j:plain

1次会しか参加できませんでしたが、本当に楽しくて幸せな時間でした!

主催のたちさん、幹事の皆様、そして参加者の皆様!

本当にお世話になりました!

(Dpubについての情報皆無な記事ですみません)

会いたかったのおに会えずに終わってしまった方もいましたが、いつかお会いしたいです!

これからもらいおん夫婦をよろしくお願いします!