思いがけない涙。

午前4時。ふたりで 『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』の2周目を観ていた。

f:id:Lioven:20141117232815j:plain

最終回まで観終わって、一度観たにも拘らず感動泣き。

 

f:id:Lioven:20141117232821j:plain

夫に 「いつまでも一緒にいようね」とか 「死なないでね」とか 言おうと思ったんだけど

 

f:id:Lioven:20141117232837j:plain

そんなの無理なんだよなぁ ・・・って考えたら悲しくて涙が止まらなくなった。

 

f:id:Lioven:20141117232844j:plain

何故泣いてるのかわからない夫はどうしたの?と聞いてくる。 なーんだー(笑)って笑われそうで、恥ずかしくなった。 一応伝えてみた。 すると夫がいきなり大声で笑いながら泣き出した。

 

f:id:Lioven:20141117232852j:plain

なんで泣いてるの?って聞いたら、 『まさかそんな理由で泣いてるとは思わなくて。 リアルに想像したら悲しくなった。 でもこんなに泣いてる自分が笑えるんだけど止まんない。』 と言われて、またふたりして笑い泣きした。

 

f:id:Lioven:20141117232857j:plain

結果笑いながら泣く気持ち悪い夫婦w でも幸せ。笑 いずれ別れがくるんだ、ってことを考えて悲しくなって一緒に泣いてくれる夫。 本当に夫と人生を歩めて幸せ。 夫はいつも「幸せすぎて恐い」という。 こういうことなんだよね。