ガンダムに会いに行ってきた。

Diver City Tokyoに行ってきました。

しかしながらガンダムフロント東京の

チケットはまだ取ってません。

でも等身大ガンダムに会いに行くのは

タダですからーーーーーっっっ!!

というわけで

ドーーン

f:id:Lioven:20141117231716j:plain

かっこいー!

 

f:id:Lioven:20141117231724j:plain

f:id:Lioven:20141117231730j:plain

見よ、この男前な背中

 

f:id:Lioven:20141117231739j:plain

夜はライトアップ

 

f:id:Lioven:20141117231745j:plain

やっぱファーストが一番かっこいい。

 

f:id:Lioven:20141117231752j:plain

無茶苦茶細かいよー。

もはや本物だよぅ。

 

GWを避けての今日だったので

人でごった返してるということは

ないにしろ思ったよりは多かったです。

すぐ斜め後ろには秋葉原でお馴染みの

ガンダムカフェも。

お台場限定のシャアザクおやきも売ってました。

味はハンバーグだそうです。

ちなみにガンダムはジャーマンポテト。

シャアザクにもハンバーグにも

さほど興味ないので食べませんでした。

ガンダムフロント東京も、

無料で見られるとこもありました。

歴代のガンプラが勢ぞろいのコーナー。

ほぼ未加工のものばかりが

組み立てられていました。

これが元なのかと知れて面白かったです。

ギャンのバランスがなんとも言えなくて

ギャン見る度にニヤニヤしました。

それと物販コーナー。

UTよりセンスあるTシャツや

コアファイター、ジオング、三連星が

それぞれワンポイントで入っている

クッションカバーやトートバックも。

カイさんがぶたれてるTシャツが

割とよかったです。

そしてダイバーシティ内も

家族向けというより

若者向けのショップが

たくさん入ってて嬉しかったです!

何も買ってないですが(笑)

次はちゃんとチケット予約して

また改めて行きまーす!!