【祝】ブログ1周年

お久しぶりです!

愛に生きるライオンの妻でございます。

東京にはいつもいるのに何故かGWに東京観光みたいなことしまくっています。

そして部屋の片付けにGW中毎日時間を費やしているはずなのにお家はキレイにならない…。

何故ならバイオハザードをやったりディズニー映画を楽しんだり、せねばならぬことより目先の楽しみを追っているからです。

いいのです、楽しいから(笑)

さて、わたしのブログが5月4日で1周年を迎えました!

ブログを始めて自分の生活はガラッと変わりました。

実際には去年の結婚記念日に夫が自身のブログで私を紹介してくれたのがきっかけで沢山の方々にブログを見て頂けるようになったので、実感としては7月の後半から色々変わったという感じです。

沢山の方々にブログ見たよと言って頂き、オフ会に参加させて頂き、それをきっかけにアプリの絵を描かせて頂いたり。

昔から絵を描くのは大好きでしたが、大人になるにつれて絵を描く時間は減っていき、殆ど描かなくなっていた時期もありました。

でも今こうしてまた絵を描くようになって、とても毎日が充実しています。

夫も絵を描く私を喜んでくれています。

これからも夫婦で色々なことをしていきたいと思っていますので、愛に生きるライオン&妻を宜しくお願いします!

______________________________

ちなみに、アイコンについてなのですが、やはり今は有料などにはしないつもりです。

でも、以前のようにアイコン企画をしたりはしません。

自ら挑戦してみることや、それによる影響など、あの企画では様々なことを学べました。

色々考えた結果、今は自分のペースで、描きたいときに描きたい人を描こうと思います。

急に「描いて〜」とか話しかけられても描きません。

そして、これについてもまた方針を変えるかも知れません。“今は”これでいこうと思っています。

宜しくお願いします^^