夫が誕生日でした。…ので。

夫が27歳になりましたー(^O^)

数ヶ月だけ4歳差です(・∀・)

おめでとう♡

近所にメッセージカードを買いに

行ってみたものの

いいカードがなかったので

作っちゃいました!

カラフルでゴチャゴチャしたものを

作りたかったのですが

夫の好きなもので

自分が描けるものって何だろ…

って考えた結果…笑

f:id:Lioven:20141117231619j:plain

人生で初めてザクを描いてみましたw

こういうものは普段描かないから

なんか新鮮でした(笑)

半身サボってるのは内緒だよ!きゃは!

でもよく考えたら夫は

ザクよりグフが好きなんだった(笑)

あぱーーーーーー!w

ちなみにザクの頭に乗ってんのは

Appleのリンゴマークです

ではw