LINEスタンプ作りました!

4月から始まるLINEスタンプのクリエーターズマーケットでスタンプを販売します!

スタンプは¥100で40個のセット。

どんなスタンプなら使ってもらえるのか?と考えながら40個描きあげるのってなかなか難しい作業でした(笑)

一応スタンプは完成していて、あとはクリエーターとして登録、審査通過が無事出来れば販売!になると思います。

スタンプはわたしらしく、ライオンをメインに。他にも数種類の動物を描いています。

販売が開始されたらまたブログやツイッターでもお知らせしたいと思いますので、興味のある方は是非ストアをチェックしてみてください!

そして気に入れば、購入していただけると嬉しいです(∩´∀`∩)