ある納豆が好き過ぎて美味しさを共有したい

ほぼ毎日食べている納豆が美味しいので、みなさんにもこの美味しさを知って欲しくて。

 

この納豆です。

f:id:Lioven:20141112001759j:plain

この納豆を食べるまで中粒って食べたことありませんでした。

それまではなんとなく極小を買ったり。

f:id:Lioven:20141112001808j:plain

この納豆は中粒でしっかり噛めるからなのか、大豆の味がすごく強い気がします。

納豆ってものによってはタレの味が強いんですけど、これは豆の味が強いです。

 

値段は売っているところによってマチマチで、大体のスーパーでは¥128くらい、わたしが知っている中で一番安いところでは¥92です。

地元の山口県でも売っているのは確認したので全国的なものなはず。

 

 

納豆が好きな方は是非一度食べてみてください。

わたしは他の納豆が安売りの日があっても見向きもせずこの納豆を買い続けてます(笑)

 

ではでは。

LINEスタンプ販売中です!▶︎らいおんのすたんぷ