はっぴーばーすでー

久しぶりにブログを書きます!

今日は夫の誕生日でした。

ケーキは朝焼いて15時のおやつに食べました。

夕飯は平日なのでお家でお肉多めの料理にしました。

夫の「とにかく肉をたくさん食べたい」というリクエストに応えて。笑

美味しいと言ってもらえてよかったです。

内緒で注文しておいたプレゼントも当日に届いたし喜んでもらえて安心しました。

最近の夫はめちゃくちゃポジティブで、毎日がとにかく楽しそうです。

そんな夫と過ごしていると私も楽しいです。

お嬢もすくすく育って毎日ニコニコ。

まさに“笑顔の絶えない家族”です(笑)

幸せを噛みしめる毎日です。

これからも、夫のために、お嬢のために、わたしのために、お互い頑張ろうね。日々を楽しもうね。

29歳の誕生日、おめでとうございます!