【限定】あなたのアイコン描かせてください!【企画】

どうも、愛に生きるライオンの妻【Lioveness】です。

Dpub7の前から考えていたのですが、開催後の方が良いだろうなぁと思い温めておいた企画です!

f:id:Lioven:20141112014602j:plain

自分の技術を向上させたくて、自分ではなく他人に求められる絵を描きたいと最近ずっと考えていました。

以前3名ほどTwitterアイコンを描かせて頂いたのですが、とても考えさせられました。

相手に対する自分のイメージは、相手にはどう伝わるのか、相手のイメージを崩していないか。

本当に喜んで貰えたのだろうか。

こんな風に悩むのと同時に、やりがいと楽しさ、「描いて欲しい」「ありがとう」と言われる嬉しさもありました。

【描きたいのは“アイコン”】

Twitterアイコンのような小さいサイズでその人らしさを出すことって凄く難しい気がするのです。

だからこそ。

似顔絵でなくても、アイコンを見れば「あの人だ!」ってわかるようなものを描きたいんです。

まぁ例えば私のアイコンが雌ライオンのように、それがキャラクターだったり、好きな食べ物の絵だったり、子供だったりペットだったり趣味だったり…とにかくなんでもいいんです!その人を象徴出来るものであれば!

前回アイコンを描かせて頂いた時はすべて人物画でしたが、それだけではなく色々なものを描けるようになりたいのです。

あ、もちろん似顔絵でも頑張ります!

そして長く使ってもらえるようなアイコンを作れるように頑張ります。

なので、あなたのアイコンを是非描かせてください!

ただ、少し条件があります(´Д` )!

(何か上から目線ぽいかな?ごめんなさい)

↓こちらをご覧ください↓

・自分の技術向上の為にさせて頂くので料金はかかりません

限定6名とさせていただきます!少なくてごめんなさい!企画として試したいという部分があるのでこれ以上は増やさない方がいいかなと考えてまずは6名スタートにしてみます。

応募数が達した時点で募集は打ち切らせていただきます。

・ものすごく遅くなるなんてことはありませんが、どの位の期間で仕上げられるかはわかりません。なるべく早く仕上げられるように努めます。

・私の夫、愛に生きるライオン【Lioven】とFacebookでやり取りが可能な方。(すみません、私がFacebookやらないので)

Twitterでのやり取りはわたしは可能です。参考画像等もTwitterで送っても構わないという方は夫とのFacebookのやりとりではなくても大丈夫です。

・本当に応募の意志がある方は私のTwitterアカウント@Liovenessに「描いてー!」とご連絡下さい。

「描いて欲しいなぁ」等曖昧なお返事だと、多分私に向けて言っているものではないのだろうと認識してしまう恐れがあるので無効とさせて頂く場合が有ります。

なんだか面倒で申し訳ないです…。

これらを読んで、らいぶねす面倒くせぇなぁーと思わなかった方、よろしくお願いします(★'v`人)