フォロワーさんの似顔絵アイコンを描かせてもらった

すこし前の話だけど。

 

きっかけは、わたしが「可愛いアイコンが描きたい」と呟いたのに、描いてよとある人が言ってくれたこと。

それから、嬉しい連鎖が続いて3名ものフォロワーさん達のアイコンを描かせて頂きました。

 

あまりたくさん情報書くのも野暮なので絵だけ載せることにします^^

アカウント名書かれているものもそのまま載せちゃいますが、どうかお許しください…笑

 

f:id:Lioven:20141113214949p:plain

f:id:Lioven:20141113214959p:plain

f:id:Lioven:20141113215006p:plain

3枚とも同じ人。

 

f:id:Lioven:20141113215026p:plain

f:id:Lioven:20141113215033p:plain

上2枚同じ人。

若い頃の写真を元に描かせてもらいました。

 

f:id:Lioven:20141113215050p:plain

f:id:Lioven:20141113215104p:plain

上2枚同じ人。

 

3人ともに喜んでもらえて良かったです^^(真意は知らないけど笑)

実在の人を描くって難しいね。゚(T^T)゚。

でも己の向上に繋がるので、良い経験でした!

 

では。