【新企画】らいおん夫婦、Tシャツデザイン始めます!

 f:id:Lioven:20141114031710p:plain

こんばんは。愛に生きるライオンの妻【Lioveness】です。

突然ですが、夫婦ふたりでTシャツデザインを始めようと思います。

今わたしは四コマやらくがきを描いたりしていますし、夫も最近絵を描くのを再開しました。

何かしらの形に残したいよねという話を夫と常々してきました。

でも商品化するわけではありません。

単純に、オリジナルのグッズが作りたいという欲求。

Tシャツだったり、マグカップだったり。

「そのための絵」を夫とふたりで描いていこうかなーと思っています。

わたしのブログではわたしの絵しか見れません。

どちらのデザインも見たいという方は、夫のブログでまとめてくれると思いますのでそちらをご覧ください。(ちなみにまだそのページは出来上がっていませんw

夫はApple製品好きでiPhone等にも詳しいので興味のある方はぜひそちらの記事もどうぞ(^O^)/

夫のブログはこちら→iに生きるライオン

わたしのブログでも、テーマに【グッズデザイン】を追加しておきますね。

まぁ、今までのらくがきと同じようなノリで見てやってくださいw

いつか自分の描いた絵のTシャツを着たいです(笑)

では!