「第2回JPGirl-可愛い女の子をみんなで楽しく描くイベント」に参加します!

ひとつの絵を完成させる時間を短縮できないでいる、愛に生きるライオンの妻【Lioveness】です。

突然ですが!

@takazipさん主催の第2回JPGirl-可愛い女の子をみんなで楽しく描くイベントに参加させていただくことになりました!

twitterでたまたま見つけて、いいなー参加したいとつぶやいたところを@takazipさんに拾っていただきました( ´艸`)

この企画は今回が2回目だそうで、テーマは「マフラーボブガール」。

テーマがあるのって何かいいですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

私、こういう企画に参加するの初めてです!

ちなみに第1回のテーマは「おだんご・ぱっつん・メガネ・笑顔」というかなり限定されたテーマだったようです。

参加者も前回は4名ですが、2回目となる今回はこれを書いている時点で主催者3名を含めて19名もいるようです。

多種多様のマフラーボブガールが見られると思うとワクワクです!

ちなみにイラストはひとり3点までだそうです。

私は調子に乗って3点描いて、先ほど主催者様に送りましたp(^-^)q

楽しかったけどマフラーガール意外と難しかったです(笑)

イラスト募集期間は10月12日までですので、興味のある方は是非一緒に参加しましょう(*^.^*)