夫のTwitterアイコンを描きました

夫が先にブログアップするのを待っていたのですが、待てど暮らせど夫が書かないので先に書いちゃいます。

とはいえ、今更ですが。

夫のTwitterアイコン【夏ver.】を描きました!

f:id:Lioven:20141117213840j:plain


自分の夏アイコンを描いたら、夫が「俺のも描いてー!」というので、描いてみました。

ポイントは、デコルテラインがどうしても緩くなってしまうあたりですw

通常はこれです。

f:id:Lioven:20141117213852j:plain

その時の髪型で描いちゃうので若干髪型や眉が違いますが、自分ではどちらも似せて描けてると思っています。

夏ももう終わりが近づいているので、夫の夏アイコンももうじきオサラバ…。

私たち夫婦の愛する夏が終わります…泣

秋ver.は…描くかな?描かないかな?そこはまだ決まっていません(笑)

秋といえばなんだろう?

思いついたら描いてみますー!

では!