iPhoneケースを自作してみた

こんばんは、愛に生きるライオンの妻【Lioveness】です。

iPhoneのケースを、簡単ではありますが自作してみました。

材料費は、なんとたったの100円!!!

まず、100均で買った透明に内側がダイヤ?六角形?型に加工されているiPhoneケース。

このクオリティで100円…だと!?って位、良いケースです。私達夫婦が気にする、カメラ部分の形も好きな虫めがねっぽい形のやつです!

変に切り取られたように剥き出しの部分もないし、でも出なきゃいけないところはキレイに出ているし、かなりレベル高いケースなんじゃないかなと思っています。笑

そして、紙に絵を描きます。

今回は手描き(*´∀`*)

f:id:Lioven:20141117214017j:plain

それをiPhoneサイズにかたどります。

f:id:Lioven:20141117214027j:plain

カメラ部分ちょっと雑(笑)

f:id:Lioven:20141117214034j:plain

そして

はめます!!!

f:id:Lioven:20141117214041j:plain


がしゃーん!

横はこんな感じ!

f:id:Lioven:20141117214048j:plain

おおお!

意外と!

普通じゃないか!

もっと残念な感じになると思ったけど!

というわけで

100円のiPhoneケース。

めちゃくちゃ簡単に作れました!笑

気分で絵を変えたりすれば、もっともっと楽しめると思うので、また描いたら切ってはめてみますー!

では!