Twitterアイコンを変えました!

どうも、愛に生きるライオンの妻【Lioveness】です。

夏真っ盛りということで

Twitterのアイコンを変えましたー!

通常はこちら

f:id:Lioven:20141117214222j:plain

夏ばーじょんはこちら

f:id:Lioven:20141117214228j:plain

きゃ!どっちも美化し過ぎ!

実はこれ、どちらも色鉛筆で色を塗った後、iphotoで加工したものなんです!

デジタルで塗ったみたいに可愛くなるので気に入ってます!

特に私は色塗りが雑で下手なのでこの加工フィルターは重宝しております!

これで誰でも絵が可愛くなるよ!

まずは

明暗や濃淡の細かい調整をして

f:id:Lioven:20141117214235j:plain


エフェクトのアートを選び

f:id:Lioven:20141117214242j:plain


アートの中の右から2番目のフィルターを選ぶ

だけで!

私のアイコンのようになります!

こうやって自分でアイコン作ってみるのも

楽しいかもねーーーん!!

ちなみにアイコンは9月になったら戻しますヾ(*´∀`)ノ

あ!今回はちゃんとホクロも八重歯も正しい方についてますぉ!

では!